攻撃

 
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攻撃施設について Edit

部隊やヒーローに関する施設群。
シナリオを進めるにしても対人で遊ぶにしても必要不可欠。
重要度は敢えて明示しないが自分なりにバランスを見つけてみよう。
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訓練所 Edit

雇用可能な部隊の強化を行う施設。
ゲーム開始時から配置済み。
部隊については「部隊」ページ参照
配置には3x3マスが必要。
訓練所自体は強化できない。
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軍隊キャンプ Edit

部隊の雇用と配備を行う施設。
Lvを上げると配備可能人数と守備範囲が増える。
できるだけ1ヶ所で同じ種類を雇用するほうが効率はいいかも。

雇用可能上限はスペースで表示され
0/30と言う表示ならコスト1の兵士を30人まで配備できる、ということになる。
その場合でも雇用を最大まで完了後補充用の予備雇用も出来る。
つまり30コスト以内の現役部隊+30コスト以内の予備部隊という形で
欠員が出るとその場で補充をしてくれる。
部隊に損耗が出ると空きスペースに収まるように予備部隊から補充されるため
ひとつのキャンプに複数種類を配属していると
その配備比率をコントロールするのが難しくなる。
コスト1を12部隊+コスト2を9部隊で運用したくとも
空きのスペースに併せて勝手に選ばれてしまうために起こる。
コストと戦力などを見極めて雇用しよう。

最初は1ヶ所しか配置できないが
館のLvを上げると最大4ヶ所に増やせる。
キャンプの配置には6x6マスが必要。
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ヒーローの祭壇 Edit

自分の陣営に強力な力を持ったヒーローを召喚するための祭壇。
またカンストしたヒーローをアップグレードしたり
所有スキルのLvを上げたり才能を入れ替えたりもできる。
祭壇のLvを上げると攻撃作戦後のヒーロー達の損耗回復速度が増す。
ヒーローのストック数は初期で20枠で増設するためには宝石が必要。

配置するためには3x3マスが必要。
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召喚について Edit

召喚には3つの方法がある。
宝石召喚
宝石を150個使いヒーローを召喚
3回分まとめて召喚することも可能
栄光ポイント召喚よりレア度の高いものが出やすい
栄光ポイント召喚
急襲や壇上攻略成功時や闘技場でもらえる栄光ポイントでヒーローを召喚
ノーマルかスライムが出易い
1回500ポイントで2回目以降100ポイントずつ要求ポイントが増える
日付変更でリセットされ500ポイントに戻る(要再起動)
ヒーローの欠片召喚
実質召喚ではなく交換
要求個数を集めれば好きなヒーローと交換できる

栄光ポイントでの召喚を多用すると後で困ることになる。
ヒーローのアップグレードは栄光ポイントでしか行えないため
出来るだけ召喚には使わないほうがいい。

召喚したヒーローには固有スキルのほかに才能というものが設定されている。
才能ランクが高いと性能のいいヒーローということになる。
ヒーローデータの画面で右下のスペースが才能関連。
@/5という部分の数字が大きいほどいい。

スライム以外のヒーローであれば
召喚しただけで闘技場参加時に選択可能。
それ以外の戦闘に参加させるためにはヒーロー基地に配属させる必要がある。
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才能の更新について Edit

ヒーローデータの右下側が才能で
ランクと内容がランダムで付与されている。
宝石を300使い変更することが可能。
更新後付与される才能は現在の才能と入れ替えるか選択することが可能。
現在の才能をキープしてもっといいのが出れば入れ替えたい
という時に便利になった。
ただし現在の才能と入れ替えなくても当然宝石は消費する。
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アップグレードについて Edit

ヒーローはダンジョンや急襲を仕掛けたときに経験値を入手し
どんどんLvが上がっていく。
Lv20ごとに制限が設けられており
アップグレードを行うことによって次の段階まで成長できるようになる。
アップグレードにはゴールドと栄光ポイントを消費し
ダンジョンの進行度である炎シンボルが一定数集まっていれば実行できる。
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スキルのLvアップについて Edit

ヒーローには固有のスキルがあり
経験値をためることによって威力や範囲などが成長する。
ただしヒーローLvのように戦っていればいいのではなく
祭壇で生贄をささげないとスキル経験値は増えない。
スキル経験値の増加のためには
いらないヒーローやスライムを生贄にする。
任意のヒーローをタップ後スキルの↑ボタンから
生贄とするヒーローなどを選び実行。
スキル経験値の加算
スライム ノーマル エリート レジェンド
スライム+100
クリスタルウーズ+600
ゼラチンチャンピオン+3000 +100 +200 +2000
同一ヒーローはx2の効果
※処刑人に処刑人を使うと200x2で400上がる
※生贄の星の数が多くなると入手経験値は増える
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ヒーローの回復時間について Edit

ヒーローが闘技場以外で倒されると再び活動できるようになるために
回復を待たなければならない。
ヒーローの祭壇Lvを上げることによって回復に要する時間を短縮できる。
またヒーローの回復時間は二段階の計算式がありLvによって変わる。
ヒーローLv1~39
ヒーローレベルx10秒=基本回復時間
ヒーローLv40~180
ヒーローレベルx15秒=基本回復時間
基本回復時間-祭壇レベルx3%=所要回復時間

倒された瞬間から回復を始めるので
戦闘開始直後や終了間際といった感じでばらけて倒されると
その分同じLvのヒーローでも回復時間がずれる。
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ヒーロー基地 Edit

防衛時のヒーローの拠点。
1ヶ所当たり1人のみ配属可能。
施設Lvを上げるとヒーローの巡回範囲が広がり配属されたヒーローに防御ボーナスがつく。

各基地に配属したヒーローのみが急襲やダンジョン攻略に参加可能なため
組み合わせなども考慮する必要がある。
また基地や他の施設などの配置の関係が防衛時の結果に
多大な影響を与えるので色々試してみよう。

館のLvを上げると最大5ヶ所まで配置可能。
配属は1ヒーロー1ヶ所のみで同一ヒーローの複数配置はできない。
またスライムも配置できない。
基地に配置していなくても闘技場出場時は選択可能。
基地の配置には2x2マスが必要。
尚戦闘中死亡したヒーローは一定時間で自動的に回復する。
回復完了までは闘技場以外に参加できない。
回復時間はヒーローLvによって長さが変わる。
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闘技場 Edit

自分が召喚したヒーローで競い合う対人コンテンツ。
防御配置であらかじめヒーローを選択し配置しておくことでエントリーされる。
配置方法は手持ちのヒーロー一覧から5体までを画面右の光のサークルに配置。

攻撃時は制限時間内に画面左の光のサークルに配置し戦闘開始。
ヒーロー同士の戦いを楽しめる。

強さだけでなく上中下の枠それぞれにどう配置するかも重要な戦略となる。
闘技場の配置には3x3マスが必要。
訓練所同様施設の強化は出来ない。
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魔法の館 Edit

ダンジョンの攻略や急襲時に使用可能な呪文を購入できる施設。

施設Lvを上げると使用可能な種類と一度に使える数が増える。
使用可能になった呪文に対しLvを上げることも可能。
呪文のLvを上げる際魔法の館のLvにより制限がかかる場合がある。
戦闘時にはスロットの数だけ魔法を購入しておけば使用可能。
ただし同一呪文は購入できない。

詳細については「呪文」参照
配置には3x3マスが必要。
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ギルドホール Edit

他のユーザーと集まりプレイするための施設。
ギルドスキル(トーテム)やギルドボスイベントが利用できる。
またメンバー同士で専用チャットを利用できる。
ギルドに加入する場合には
ギルドホールを建設しなければならない。
創設するためには建設とは別に
ギルドホールでギルド設立手続きを行う必要がある。
創設費用は500000ゴールド。
建設には3x3マスが必要。
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施設データ Edit

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軍隊キャンプ Edit

Lv 費用
(ゴールド) HP スペース 攻撃範囲 UG時間
1 240 3500 20 13 10s
2 1100 4000 22 1m
3 3000 5000 24 5m
4 6000 5500 26 15m
5 13000 6500 28 14 30m
6 22000 7500 30 1h
7 38000 9000 32 2h
8 63000 10500 34 4h
9 110000 12000 36 15 8h
10 150000 14000 38 12h
11 270000 16500 40 1d
12 380000 19000 42 2d
13 520000 21500 44 16 3d
14 690000 25000 46 4d
15 980000 29000 48 5d
16 1300000 33500 50 6d
17 1800000 38500 52 17 7d
18 2400000 54 8d
19 56 9d
20 58 10d
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ヒーローの祭壇 Edit

Lv 費用
(ゴールド) HP ヒーロー
回復短縮 UG時間
1 240 3500 -3% 10s
2 1100 4000 -6% 1m
3 3000 5000 -9% 5m
4 6000 5500 -12% 15m
5 13000 6500 -15% 30m
6 22000 7500 -18% 1h
7 38000 9000 -21% 2h
8 63000 10500 -24% 4h
9 110000 -27% 8h
10 150000 14000 -30% 12h
11 270000 16500 -33% 1d
12 380000 -36% 2d
13 520000 -39% 3d
14 690000 -42% 4d
15 980000 -45% 5d
16 1300000 -48% 6d
17 1800000 -51% 7d
18 2400000 -54% 8d
19 -57% 9d
20 -60% 10d
▲ ▼
ヒーロー基地 Edit

Lv 費用
(マナ) HP 攻撃範囲 防御能力 UG時間
1 240 2500 14 +2% 10s
2 1100 3000 +4% 1m
3 3000 3500 +6% 5m
4 6000 4000 +8% 15m
5 13000 4500 15 +10% 30m
6 22000 5500 +12% 1h
7 38000 6500 +14% 2h
8 63000 7500 +16% 4h
9 110000 8500 16 +18% 8h
10 150000 10000 +20% 12h
11 270000 11500 +22% 1d
12 380000 13000 +24% 2d
13 520000 15500 17 +26% 3d
14 690000 18000 +28% 4d
15 980000 +30% 5d
16 1300000 +32% 6d
17 1800000 18 +34% 7d
18 2400000 +36% 8d
19 +38% 9d
20 +40% 10d
▲ ▼
魔法の館 Edit

Lv 費用
(ゴールド) HP UG
時間 スキル
枠 開放スキル
Lv制限
矢の雨 修復 アレスの
情熱 暴風 守護
天使 流星 災厄 アレスの
激高 フェニッ
クスの
飛行 吹雪
1 240 2500 10s 1 ? ? - - - - - - - -
2 1100 3000 1m - - - - - - - -
3 3000 3500 5m - - - - - - - -
4 6000 4000 15m ? - - - - - - -
5 13000 4500 30m 2 - - - - - - -
6 22000 5500 1h - - - - - - -
7 38000 6500 2h 3 ? - - - - - -
8 63000 7500 4h 4 ? - - - - -
9 110000 8500 8h ? - - - -
10 150000 10000 12h - - - -
11 270000 11500 1d 3 ? - - -
12 380000 13500 2d - - -
13 690000 16000 4d ? - -
14 - -
15 ? -
16 4 ?
17
18
19
20
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ギルドホール Edit

Lv 費用
(マナ) HP UG時間 トーテム枠
1 3000 3500 30s
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
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情報提供フォーム Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
要は急襲やダンジョンの3分間で前半死亡と後半死亡で2~3 -- 2013-10-02 (水) 08:37:14
連騰失礼www 2~3分差が出てる -- 2013-10-02 (水) 08:37:45
検証おつです 反映させました -- 2013-10-02 (水) 12:30:32
魔法の館レベル12で380000g2日です。 -- 2013-10-16 (水) 23:08:39
HPは13500です。 -- 2013-10-16 (水) 23:09:57
ヒーローの祭壇はレベル9で110000g。8hで、hpが、12000です。 -- 2013-10-16 (水) 23:13:36
軍隊キャンプ、レベル11までのレベルアップの際は、 -- 2013-11-05 (火) 22:07:03
↑続き、雇用できないが、12にレベルアップからは雇用できる。 -- 2013-11-05 (火) 22:08:54
途中で仕様が変わっただけ 今はどの施設でも基本作業は出来る 改築中に出来ないことは特殊塔のアップグレード(種類変更)だけ -- 2013-11-05 (火) 22:27:57
1.2.12のアップデートでレベルアップ中に施設の使用が可能になった -- 2013-11-05 (火) 22:32:45
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